2023年3月22日水曜日

aaa





import bpy

# 半径2の球体を作成する
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=2, location=(0, 30, 0))

# アニメーションを作成する
for frame in range(1, 101):
    bpy.context.scene.frame_set(frame)
    obj = bpy.context.scene.objects[0]  # 作成したオブジェクトにアクセスする
    obj.location = obj.location.lerp((0, 0, 0), 0.1)  # lerp関数を使用して位置を移動する
    obj.keyframe_insert(data_path="location")








import bpy

# 半径2の球体を作成する
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=2, location=(0, 30, 0))

# アニメーションを作成する
for frame in range(1, 601):
    bpy.context.scene.frame_set(frame)
    obj = bpy.context.scene.objects[0]  # 作成したオブジェクトにアクセスする
    obj.location = obj.location.lerp((0, 0, 0), 0.1)  # lerp関数を使用して位置を移動する
    obj.keyframe_insert(data_path="location")





























bbb

連番 007 未来光円錐 過去光円錐 円周中心からの球体放出

aaa 参考 2023年3月26日日曜日 製作 002b 未来光円錐の方向 線路レールで https://ia2023sha.blogspot.com/2023/03/002b.html import bpy import math zion_co...