import bpy
# 半径2の球体を作成する
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=2, location=(0, 30, 0))
# アニメーションを作成する
for frame in range(1, 101):
bpy.context.scene.frame_set(frame)
obj = bpy.context.scene.objects[0] # 作成したオブジェクトにアクセスする
obj.location = obj.location.lerp((0, 0, 0), 0.1) # lerp関数を使用して位置を移動する
obj.keyframe_insert(data_path="location")
import bpy
# 半径2の球体を作成する
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=2, location=(0, 30, 0))
# アニメーションを作成する
for frame in range(1, 601):
bpy.context.scene.frame_set(frame)
obj = bpy.context.scene.objects[0] # 作成したオブジェクトにアクセスする
obj.location = obj.location.lerp((0, 0, 0), 0.1) # lerp関数を使用して位置を移動する
obj.keyframe_insert(data_path="location")
bbb