2023年3月18日土曜日

球体 radius 0から1.0 改造 大きさ変化 scale

aaa





import bpy

# 球体オブジェクトを作成
bpy.ops.mesh.primitive_uv_sphere_add(radius=10.0, enter_editmode=False, location=(0, 0, 0))
sphere_obj = bpy.context.object

# アニメーションを作成
total_frames = 800  # アニメーションのフレーム数
scale_factor = 2000 / total_frames  # 1フレームあたりのスケールファクター

for i in range(total_frames):
    bpy.context.scene.frame_set(i)
    scale = (i+1) * scale_factor
    sphere_obj.scale = (scale, scale, scale)
    sphere_obj.keyframe_insert(data_path="scale", index=-1)


































bbb

連番 007 未来光円錐 過去光円錐 円周中心からの球体放出

aaa 参考 2023年3月26日日曜日 製作 002b 未来光円錐の方向 線路レールで https://ia2023sha.blogspot.com/2023/03/002b.html import bpy import math zion_co...