2023年3月17日金曜日

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import bpy
import math

# トーラス1の作成
bpy.ops.mesh.primitive_torus_add(location=(0, 0, 0), major_radius=0.3, minor_radius=0.01)

# トーラス2の作成
bpy.ops.mesh.primitive_torus_add(location=(0, -30, 0), major_radius=0.3, minor_radius=0.01)
torus2 = bpy.data.objects['Torus.001']

# トーラス3の作成
bpy.ops.mesh.primitive_torus_add(location=(0, 30, 0), major_radius=0.3, minor_radius=0.01)
torus3 = bpy.data.objects['Torus.002']





# トーラス4の作成
bpy.ops.mesh.primitive_torus_add(location=(0, 0, 0), major_radius=0.3, minor_radius=0.01)
torus4 = bpy.data.objects['Torus.003"]

# トーラス5の作成
bpy.ops.mesh.primitive_torus_add(location=(0, -30, 0), major_radius=0.3, minor_radius=0.01)
torus5 = bpy.data.objects['Torus.004']


# トーラス6の作成
bpy.ops.mesh.primitive_torus_add(location=(0, 30, 0), major_radius=0.3, minor_radius=0.01)
torus6 = bpy.data.objects['Torus.005']




# カメラとライトの設定
bpy.ops.object.camera_add(location=(0, -10, 5), rotation=(1.0472, 0, 0))
bpy.ops.object.light_add(type='SUN', location=(5, 5, 5))

# アニメーションの設定
torus = bpy.data.objects['Torus']
major_radius = 0.0
major_radius_inc = (30.0 - major_radius) / (5.0 * bpy.context.scene.render.fps)

for frame in range(0, int(600.0 * bpy.context.scene.render.fps)):
    major_radius += major_radius_inc
    torus.scale = (major_radius, major_radius, 1.0)
    torus.keyframe_insert('scale', frame=frame)
    torus2.scale = (major_radius, major_radius, 1.0)
    torus2.keyframe_insert('scale', frame=frame)

    torus3.scale = (major_radius, major_radius, 1.0)
    torus3.keyframe_insert('scale', frame=frame)


































bbb

連番 007 未来光円錐 過去光円錐 円周中心からの球体放出

aaa 参考 2023年3月26日日曜日 製作 002b 未来光円錐の方向 線路レールで https://ia2023sha.blogspot.com/2023/03/002b.html import bpy import math zion_co...